2012.10.03 Wednesday
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012.06.14 Thursday
    銭湯に行く
    0
      本日は風呂が故障していたので、近所の銭湯に行きました。
      こんなに近くに風呂屋があるとは知りませんでした。

      車で行ってきたのですが、パジャマみたいな恰好で行けるのでいいですね。

      お風呂に入って驚いたのは電気風呂です。
      電気風呂って公衆浴場には、かなりあるようです。

      私にとっては初体験。
      ビリビリして驚きましたよ!

      これはスゴイです!

      帰ってきたら、疲れたためか、すぐに居眠りしてしまいました。

      インターネットサーフィンしていたらレゴレアというサイトを発見しました。ジャンク品のレゴを販売してました。

      安くで購入できるところがよいですね。
      | ランドFX | ひとりごと | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2012.10.03 Wednesday
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:05 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        URL : トラックバック機能は終了しました。