2012.10.03 Wednesday
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012.07.18 Wednesday
    皮膚科に行ってきました
    0
      夏場の皮膚科は混みますね。休み明けということもあって非常に混んでました。
      なぜ皮膚科にいったかというと、癜風です。常在菌なので、そこらへんにいる菌なのですが、私の場合、夏場に以上に繁殖して皮膚の色が変色してしまうのです。

      放置していると、色素沈着して汚くなってしまうので、抗菌剤を塗る必要があります。でも、なかなか治りません。根気強く夏の間は塗るようにと言われました。

      ただ、昨日の診察のあとは時間がなくて薬をもらっていません。今日、受け取りにいって、癜風菌退治にがんばります。

      最近、レゴにはまっています。レゴのファイヤー神殿が欲しいです。
      | ランドFX | ひとりごと | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2012.10.03 Wednesday
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        URL : トラックバック機能は終了しました。